スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
A&E Travel
A&E Travel よくある質問
A&E Travel: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

A&E Travelのバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
A&E Travelのバスには、乗客の快適な旅行のために冷暖房設備が備わっています。
A&E Travelが運行するバスでは、自転車を持ち込むことはできません。
A&E Travelのバスチケットのキャンセルはできません。
A&E Travelを利用する子供には通常、個別のチケットが必要です。また、A&E Travelは子供向けの割引料金を提供しており、家族旅行をより手頃な価格にしています。
A&E Travelのバスが遅延した場合、接続遅延に対する補償はありませんのでご注意ください。
A&E Travelのバスでは食事は提供されていません。
A&E Travelを利用する際、荷物はチケットに含まれていません。
A&E Travelでは、追加の荷物は許可されていません。
A&E Travelでは夜間のバス運行は行っておらず、夜間旅行用のスリーパーシートはありません。
A&E Travelではペットを持ち込むことはできません。
A&E Travelのバスでは座席の予約はできません。
A&E Travelの交通サービスにはUSBプラグは提供されていません。
A&E Travelは車内にトイレを提供していません。
A&E Travelは乗客にWiFiを提供していません。
