スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
ADT Limousine
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
20kgまでの荷物1つが含まれています
追加の荷物
追加の荷物は1kgあたりの料金がかかります
バスの設備
WiFi
席予約
トイレ
USBプラグ
アクセシビリティ
車椅子対応のバスが利用可能です
ADT Limousine よくある質問
ADT Limousine: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

ADT Limousineは、車椅子対応のバスを提供しており、移動が不自由な乗客にも適しています。
ADT Limousineのバスには、乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房が装備されています。
ADT Limousineのバスには自転車を持ち込むことはできません。
ADT Limousineのバスチケットはキャンセルできません。
ADT Limousineを利用する子供には自分のチケットが必要ですが、子供向けの特別割引については利用可能なデータには記載されていません。
ADT Limousineのバスが遅延した場合、接続遅延に対する補償は提供されませんのでご注意ください。
ADT Limousineのバスでは食事は提供されていません。
ADT Limousineでは、20kgまでの荷物を1つ持ち込むことができます。
ADT Limousineは、超過荷物に対して1kgごとに料金を請求します。
ADT Limousineは、夜行バスにスリーパーシートを備えており、夜間の旅を快適に過ごせます。
ADT Limousineのサービスではペットを同伴することはできません。
ADT Limousineのバスでの座席選択の可否は、利用可能な情報では明確に定義されていません。
ADT Limousineでは乗客用にUSBプラグを提供しています。
ADT Limousineは乗客のために車内のトイレ設備を提供しています。
ADT LimousineはWi-Fiを提供しており、旅の間中、接続を維持することができます。
