ALOHA::乗車券・時刻表・施設

11月06日(木)
+ 復路を追加
QR-Code
スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
rate4.9
42K 評価
Google Play
rate4.6
136K 評価

プロバイダー情報とサービス

ALOHA

情報
フィリピンに設立され、現代的な54席の観光バスを運営しています。主なオフィスは、ケソン市のメリーホームズ分譲地、アカウンタント通りB6 L8にあり、サービスはパサイ市のEDSAコーナー、アペロクルズ通りから提供されています。夜行バスも利用可能です。車椅子のアクセスと搭乗の支援は、リクエストに応じて手配できます。標準の荷物は20kgまで含まれており、追加の大きな荷物は料金がかかります。無料のオンボードWiFiとUSBプラグが提供されています。ペットは許可されていませんが、自転車は歓迎されています。機内には食事の選択肢があり、座席予約とトイレが快適な旅を保証します。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
標準スーツケース 20kgまで
追加の荷物
追加料金で、超過手荷物および大きな手荷物が許可されます。
バスの設備
WiFi
食事の販売
席予約
トイレ
USBプラグ
アクセシビリティ
車椅子のアクセスが可能です。乗降の際の支援はリクエストに応じて手配できます。
自転車

ALOHA よくある質問

ALOHA: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

FAQs
ALOHAバスは車椅子アクセスを提供しており、要望に応じて乗降の補助を手配できますので、移動が制限されている乗客にとってアクセス可能です。
ALOHAバスは通常、旅の間の乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房を提供しています。
申し訳ありませんが、ALOHAバスに自転車を持ち込むことに関する具体的な情報は提供できません。自転車のポリシーについては、直接ALOHAに確認してください。
ALOHAバスのチケットはキャンセルできません。
子供はALOHAで旅行する際に自分のチケットが必要ですが、特定のルートと運賃条件によっては子供割引が利用できることがよくあります。
ALOHAバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はありません。
はい、ALOHAバスでは乗客にこのサービスを提供しているため、車内で食事をすることができます。
ALOHAでは、乗客は標準のスーツケース1個(最大20kg)を手荷物として持ち込むことができます。
ALOHAでは、追加料金で追加の手荷物や大型手荷物を持ち込むことができます。
ALOHAはスリーパーシート付きの夜行バスを提供していません。
ALOHAではペットは許可されていません。
申し訳ございませんが、ALOHAバスの座席選択に関する具体的な情報は提供できません。
ALOHAはUSBプラグを提供していません。
はい、ALOHAには乗客用のトイレが搭載されています。
ALOHAはサービスにWiFiを提供しています。
ホームページバス高速旅客バス会社ALOHA::乗車券・時刻表・施設

Omioアプリを使って簡単に旅行計画を立てましょう!

Omioなら、行きたい場所へどこへでも行けます。運行状況のリアルタイムアップデートの確認も、電子チケットの購入・保存・使用も全部Omioのアプリで完結。旅行前も旅行中も心強いパートナーです。

ios-badge
android-badge
Hand With Phone