スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Amatour
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
お一人様につき荷物は一つまで
バスの設備
席予約
トイレ
Amatour よくある質問
Amatour: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Amatourのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
Amatourのバスには、乗客の旅の快適さを確保するために、エアコンと暖房の両方が装備されています。
Amatourが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Amatourはバスチケットのキャンセルオプションを提供していないため、すべての販売は最終的なものです。
Amatourと一緒に旅行する子供は、会社の方針によっては自分のチケットが必要になる場合があります。また、業界の一般的な慣行を反映して、子供向けの割引が利用可能な場合があります。
アマツアーバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
アマツアーバスでは食事の提供はありません。
Amatourを利用する乗客は、一人につき一つの手荷物を持ち込むことができます。
Amatourでは追加の手荷物は許可されていないため、追加の手荷物に対する追加料金は発生しません。
Amatourは夜行バスを提供しており、スリーパーシートを含んでいるため、乗客はより快適な旅を楽しむことができます。
Amatourのサービスではペットを同伴することはできません。
Amatourのバスでの座席選択は、サービスの種類と空席状況に応じて異なる可能性があるため、正確な詳細については直接Amatourに確認してください。
アマツアーのサービスにはUSBプラグはありません。
はい、Amatourは乗客の旅の間にトイレを提供しています。
AmatourはWiFiサービスを提供していません。
