スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
arrowbus
arrowbus よくある質問
arrowbus: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Arrowbusのバスは、移動が制限されている乗客向けのアクセシビリティ機能を提供していません。
Arrowbusのバスには、乗客の快適な旅を確保するために、エアコンと暖房が装備されています。
Arrowbusが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Arrowbusのチケットはキャンセルできませんが、交換についての正確な情報は、特定のチケット購入に関連する利用規約を参照してください。
ArrowBusで旅行する子供は通常、自分のチケットが必要であり、若い旅行者向けに割引を提供することがよくあります。
Arrowbusの出発のためには、通常、予定された出発時刻の少なくとも15〜30分前に駅に到着することが推奨されます。チケットはhttps://www.omio.jpから購入できます。
Arrowbusバスでは車内での食事は提供されていません。
Arrowbusでは、荷物はチケット料金に含まれていません。
Arrowbusでは追加の荷物を許可していないため、追加料金は発生しません。
Arrowbusは夜間の旅を提供していないため、寝台席は利用できません。
ArrowBusではペットを同伴することはできません。
ArrowBusのバスでは座席予約はできません。
ArrowbusはUSBプラグを提供していませんが、乗客用の電源コンセントは提供しています。
Arrowbusはサービス内でトイレを提供していません。
ArrowbusはWiFiサービスを提供していません。
