スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Ayuh Pangkor Enterprise
情報
1995年にマレーシアで設立され、パンコール島の桟橋から運営されています。サービスには、追加料金で超過および大きな荷物が許可されるフェリーが含まれています。機内の食事オプションがあり、座席の予約が可能です。
荷物およびキャンセルポリシー
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
席予約
トイレ
Ayuh Pangkor Enterprise よくある質問
Ayuh Pangkor Enterprise: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Ayuh Pangkor Enterpriseのバスは、移動が困難な乗客向けのアクセシビリティ機能を提供していません。
Ayuh Pangkor Enterpriseのバスには空調設備が備わっており、乗客に快適な旅行体験を提供します。
Ayuh Pangkor Enterpriseが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Ayuh Pangkor Enterpriseのバスチケットのキャンセルや交換はできません。
一般的に、Ayuh Pangkor Enterpriseでは子供も自分のチケットが必要ですが、子供の割引に関する具体的な方針は詳述されていません。子供向けの割引があるかどうかは、直接Ayuh Pangkor Enterpriseに確認することをお勧めします。
Ayuh Pangkor Enterpriseのバスでは食べ物は提供されていません。
Ayuh Pangkor Enterpriseでは、手荷物は含まれていません。
Ayuh Pangkor Enterpriseでは、追加料金で過剰手荷物や大きな手荷物を許可しています。
Ayuh Pangkor Enterpriseは夜行便を提供していないため、夜間に利用できるスリーパーシート付きのバスはありません。
Ayuh Pangkor Enterpriseではペットの同伴は許可されていません。
残念ながら、Ayuh Pangkor Enterpriseのバスでの座席選択に関する具体的な情報はありません。
Ayuh Pangkor EnterpriseはUSBプラグを提供していません。
Ayuh Pangkor Enterpriseは乗客のために車内にトイレを提供しています。
Ayuh Pangkor EnterpriseではWiFiを提供していません。
