スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Barracuda Holiday Sdn Bhd
情報
1999年にマレーシアで設立され、クアラルンプールのターミナル・バーセパド・セラタン(TBS)から運営されています。ツアーバスとバンのフリートを持っています。サービスには荷物の許容量が含まれており、超過荷物や大きな荷物は追加料金で許可されています。機内の食事オプションがあり、座席の予約が可能です。
荷物およびキャンセルポリシー
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
トイレ
Barracuda Holiday Sdn Bhd よくある質問
Barracuda Holiday Sdn Bhd: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Barracuda Holiday Sdn Bhdのバスは、移動制限のある乗客には対応していません。
Barracuda Holiday Sdn Bhdのバスには、旅行中の乗客の快適さを確保するためにエアコンが装備されています。
Barracuda Holiday Sdn Bhdが運行するバスでは、自転車を持ち込むことはできません。
Barracuda Holiday Sdn Bhdのバスチケットはキャンセルできません。
申し訳ありませんが、Barracuda Holiday Sdn Bhdにおいて子供が自分のチケットを必要とするか、または子供割引があるかどうかの具体的な情報はありません。
Barracuda Holiday Sdn Bhdのバスが遅れた場合、接続の遅れに対する補償ポリシーはありません。
Barracuda Holiday Sdn Bhdのバスでは、食べ物は提供されていません。
Barracuda Holiday Sdn Bhdでは、荷物はチケット価格に含まれていないため、荷物の許容量は異なる場合があります。詳細は直接プロバイダーに確認してください。
Barracuda Holiday Sdn Bhdでは、追加料金で過剰荷物や大きな荷物を許可しています。
Barracuda Holiday Sdn Bhdは夜間の運行を行っておらず、夜間移動用のスリーパーシート付きバスは提供されていません。
Barracuda Holiday Sdn Bhdではペットを同伴することはできません。
Barracuda Holiday Sdn Bhdのバスでは座席予約はできません。
Barracuda Holiday Sdn BhdはUSBプラグを提供していません。
はい、Barracuda Holiday Sdn Bhdは乗客のために車内トイレを提供しています。
Barracuda Holiday Sdn BhdのサービスにはWiFiは提供されていません。
