スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Bintang Jaya Express Sdn Bhd
情報
1995年にマレーシアで設立され、クアラルンプールのターミナル・バーセプダ・セラタンから運営されています。フリートには広々とした座席のエクスプレスバスが含まれています。手荷物(1つの手荷物と1つのキャリーオン)が含まれており、追加の荷物は料金がかかります。無料のオンボードWiFiとUSBプラグが利用可能です。座席予約とオンボードのトイレが快適な旅を保証します。ペットと自転車は許可されていませんが、食事のオプションが提供されています。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
手荷物1つと機内持ち込み手荷物1つが許可されています。追加の荷物には追加料金がかかる場合があります。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
WiFi
食事の販売
席予約
トイレ
USBプラグ
Bintang Jaya Express Sdn Bhd よくある質問
Bintang Jaya Express Sdn Bhd: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスは、移動が制限された乗客には対応していません。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスには、乗客の快適さのために空調が装備されています。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスには自転車を持ち込むことはできません。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdのチケットはキャンセルできません。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdを利用する子供は通常、自分のチケットが必要ですが、子供向けの特定の割引ポリシーは異なる場合があります。正確な詳細については、Bintang Jaya Express Sdn Bhdに直接確認するのが最良です。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
はい、Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスでは食事が可能です。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdでは、乗客は手荷物1つとキャリーオン荷物1つを持ち込むことができ、追加の荷物には追加料金がかかる場合があります。
はい、Bintang Jaya Express Sdn Bhdでは、超過荷物および大型荷物に追加料金がかかります。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスには、夜行便や寝台席はありません。
Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスにはペットを持ち込むことはできません。
現在、Bintang Jaya Express Sdn Bhdのバスの座席指定ポリシーに関する具体的な情報はありません。
Bintang Jaya Express Sdn BhdはUSBプラグを提供していません。
はい、Bintang Jaya Express Sdn Bhdは乗客の利便性のために車内トイレを提供しています。
Bintang Jaya Express Sdn BhdのバスにはWi-Fiサービスがあります。
