スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Bus Express
情報
1997年にフィリピンで設立され、バンコク南バスターミナル(サイタイマイ)から運行しています。ダブルデッカーバスのフリートは、44席(2+2)と30席(1+2)を備えています。サービスには、エアコン付きのコーチと車内トイレが含まれています。手荷物は運賃に含まれており、超過手荷物や大きな荷物は追加料金で許可されています。無料の車内WiFi、USBプラグ、食事オプション、座席予約、トイレが快適な旅を提供します。ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
Bus Express よくある質問
Bus Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Bus Expressのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
Bus Expressのバスには、通常、乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房の両方が備わっています。
Bus Expressのバスには自転車を持ち込むことはできません。
Bus Expressのバスチケットはキャンセルできません。キャンセルはサービスに含まれていません。
Bus Expressでは、通常、子供には自分のチケットが必要ですが、割引運賃が利用できる場合があります。
Bus Expressのバスが遅れた場合、遅延に対する補償はありません。
Bus Expressの場合、スムーズな乗車手続きを確保するために、出発予定時刻の少なくとも15〜30分前に駅に到着することをお勧めします。チケットはhttps://www.omio.jpで購入できます。
はい、Bus Expressのバスでは旅の途中に食べ物を持ち込むことができます。
Bus Expressでは、荷物は運賃に含まれていますが、特定のサイズやタイプの詳細は提供されていません。
Bus Expressでは、追加料金で超過荷物や大型荷物を持ち込むことができます。
Bus Expressのバスには、寝台座席付きの夜行便はありません。
Bus Expressではペットを持ち込むことはできません。
Bus Expressの座席選択ポリシーは指定されていません。座席選択の詳細については、直接プロバイダーに確認することをお勧めします。
Bus Expressは乗客にUSBプラグを提供していません。
Bus Expressは乗客のために車内トイレを提供しています。
Bus ExpressはWiFiサービスを提供していません。
