スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
DRAGON JAYA
情報
2000年にインドネシアで設立され、ドラゴントラベルターミナルジャンボブロック南から運営されています。車両にはミニバンと大型バスが含まれています。夜行バスサービスはありません。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。
DRAGON JAYA よくある質問
DRAGON JAYA: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

DRAGON JAYAのバスは、移動が制限されている乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
DRAGON JAYAのバスには、通常、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房が装備されています。
DRAGON JAYAが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
残念ながら、DRAGON JAYAのバスチケットはキャンセルまたは交換できません。
DRAGON JAYAでは、通常、子供もチケットが必要であり、子供向けの割引が提供される場合があります。特別な条件については、DRAGON JAYAに直接確認してください。
DRAGON JAYAバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
DRAGON JAYAバスでは食事のサービスがないため、車内で食事をすることはできません。
DRAGON JAYAでは、荷物はチケット料金に含まれていません。
DRAGON JAYAでは追加の荷物を許可していません。
DRAGON JAYAは夜間の運行を行っておらず、スリーパーシートも提供していません。
DRAGON JAYAのサービスではペットを同伴することはできません。
DRAGON JAYAのバスでは座席の予約はできません。
DRAGON JAYAはUSBプラグを提供していません。
DRAGON JAYAにはトイレがありません。
DRAGON JAYAではWiFiサービスを提供していません。
