スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
DVP Express
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
USBプラグ
アクセシビリティ
自転車
ペット
DVP Express よくある質問
DVP Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

DVP Expressは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティに関するポリシーを特に定義していません。
DVP Expressのバスには、乗客が快適に旅行できるようにエアコンと暖房が装備されています。
申し訳ありませんが、DVP Expressが運行するバスに自転車が持ち込めるかどうかについての具体的な情報はありません。
DVP Expressのバスチケットのキャンセルはできません。
申し訳ありませんが、DVP Expressで子供が自分のチケットを必要とするか、または子供向けの割引があるかどうかについての具体的な情報を提供することはできません。
DVP Expressバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
はい、DVP Expressバス内で食事をすることができます。
DVP Expressは乗客が持ち込める手荷物の数に関する明確なポリシーを持っていません。
DVP Expressの追加手荷物に関する追加料金についての具体的な情報は定義されていないため、正確な詳細については公式ポリシーを直接確認することをお勧めします。
はい、DVP Expressは旅行者のために寝台席を含む夜間の旅を提供しています。
申し訳ありませんが、DVP Expressのペットポリシーに関する具体的な情報は定義されていません。
申し訳ありませんが、DVP Expressバスでの座席選択に関する具体的な情報は提供できません。関連データが定義されていないためです。
DVP Expressは乗客にUSBプラグを提供しています。
DVP Expressは乗客用のトイレを提供しています。
DVP ExpressはサービスにWiFiを提供していません。
