スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Dyana Line
情報
1992年にインドネシアで設立され、クアラ・テレンガヌのジャラン・マスジッド・アビディン、MBKTバス停留所コンプレックス95号から運営されています。このサービスは夜行バスを提供しておらず、アクセシビリティ機能もありません。荷物は含まれておらず、追加の荷物オプションもありません。車内にWiFi、USBプラグ、食事オプション、座席予約、トイレはありません。ペットや自転車は許可されていません。
Dyana Line よくある質問
Dyana Line: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Dyana Lineのバスは、移動に制限のある乗客には対応していません。
Dyana Lineのバスには、通常、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房が備えられています。
Dyana Lineが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Dyana Lineのバスチケットのキャンセルはできません。
Dyana Lineで旅行する子供は通常、自分のチケットが必要ですが、利用可能な子供割引の詳細はDyana Lineに直接確認するのが最適です。割引は異なる場合があります。
Dyana Lineのバスが遅れた場合、遅延に対する補償は提供されません。
Dyana Lineのバスでは、食事をとることはできません。
Dyana Lineのチケットには荷物が含まれていないため、乗客は特定の手荷物許容量と料金を確認する必要があります。
Dyana Lineは追加の荷物を許可していないため、追加の荷物に対する追加料金は発生しません。
Dyana Lineは寝台席付きの夜行便を提供していません。
Dyana Lineではペットを同伴することはできません。
Dyana Lineのバスでは座席の予約はできません。
Dyana Lineは乗客にUSBプラグを提供していません。
Dyana Lineは車内にトイレを提供していません。
Dyana LineはWiFiサービスを提供していません。
