スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
EMERALD EXPRESS
情報
2018年にフィリピンで設立され、プノンペン市トゥールコーク区サンカット・プサー・ダーム・コール215番地#195E0から運営しています。フリートは、フルエアコンとリクライニング可能な広々とした座席を備えた新しいVIPバスを特徴としています。手荷物は運賃に含まれています。追加の手荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiとUSBプラグが提供されています。ペットと自転車は許可されていません。座席予約とトイレがあり、快適な旅を提供するために、機内での食事オプションも利用可能です。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
EMERALD EXPRESS よくある質問
EMERALD EXPRESS: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

EMERALD EXPRESSのバスは、移動に制限のある乗客に対するアクセシビリティを提供していません。
EMERALD EXPRESSバスには、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房が装備されています。
EMERALD EXPRESSが運行するバスでは自転車の持ち込みは許可されていません。
EMERALD EXPRESSのバスチケットはキャンセルできません。
EMERALD EXPRESSでは、通常、子供にもチケットが必要ですが、特定のルートや条件に応じて子供割引がある場合があります。
EMERALD EXPRESSのバスが遅れた場合、遅延に対する補償はありません。
EMERALD EXPRESSバスの場合、スムーズな乗車手続きを確保するために、出発予定時刻の少なくとも15分から30分前には到着することをお勧めします。チケットはhttps://www.omio.jpで購入できます。
はい、EMERALD EXPRESSのバスでは旅の途中での飲食が許可されています。
EMERALD EXPRESSを利用する際、荷物は運賃に含まれていますが、サイズや種類に関する具体的な詳細は提供されていません。
EMERALD EXPRESSでは追加の荷物は許可されていません。
EMERALD EXPRESSは寝台シート付きの夜間運行を提供しています。
EMERALD EXPRESSのサービスではペットの持ち込みは許可されていません。
申し訳ありませんが、EMERALD EXPRESSのバスでの座席選択に関する情報を提供することはできません。
EMERALD EXPRESSはUSBプラグを提供していません。
EMERALD EXPRESSは車内にトイレ設備を提供しています。
EMERALD EXPRESSにはWiFiはありません。
