スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
G5Car
バスの設備
USBプラグ
G5Car よくある質問
G5Car: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

G5Carのバスは、移動が制限されている乗客のためのアクセシビリティサービスを提供していません。
G5Carのバスは通常、乗客の快適な旅を確保するためにエアコンと暖房の両方を提供しています。
G5Carが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
G5Carのバスチケットのキャンセルはできません。
子供は通常、G5Carのチケットが必要ですが、子供向けの割引についての詳細は指定されていません。
G5Carのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
G5Carのバスでは食事は提供されていません。
G5Carは提供されたデータにおいて手荷物の明確な制限を指定していません。
G5Carは追加の手荷物を許可していません。
G5Carでの旅行にはペットを連れて行くことはできません。
G5Carのバスでは座席予約はできません。
G5Carは乗客にUSBプラグを提供しています。
G5Carにはトイレはありません。
G5Carは乗客にWiFiサービスを提供していません。
