GI Group Express::乗車券・時刻表・施設

11月06日(木)
+ 復路を追加
QR-Code
スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
rate4.9
42K 評価
Google Play
rate4.6
136K 評価

プロバイダー情報とサービス

GI Group Express

情報
2010年にマレーシアで設立され、ヤンゴンのアウンミンガラーハイウェイバスステーションから運行しています。車両はエアコン、リクライニングシート、広々とした足元スペースを備えた完全装備のバスです。夜行バスはありません。荷物は含まれていません。無料の車内WiFiは提供されず、USBプラグもありません。ペットや自転車は許可されておらず、食事の選択肢もありません。座席予約や車内トイレも提供されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
特定の情報は利用できません。

GI Group Express よくある質問

GI Group Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

FAQs
GI Group Expressのバスは、移動が制限された乗客には対応していません。
GI Group Expressのバスには、旅の間中、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房が装備されています。
GI Group Expressでは、自転車の持ち込みはできません。
GI Group Expressのチケットはキャンセルできません。
申し訳ありませんが、GI Group Expressで子供が自分のチケットを必要とするか、または子供割引があるかについての具体的な情報を提供することはできません。
GI Group Expressのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
GI Group Expressのバスでは、食べ物は提供されていません。
GI Group Expressは、持ち込める荷物の数に関する具体的な情報を提供していません。
GI Group Expressでは追加の荷物は許可されていないため、超過荷物に対する追加料金はありません。
GI Group Expressは寝台付きの夜行便を提供していません。
GI Group Expressでは、ペットの持ち込みはできません。
GI Group Expressのバスでは座席の予約はできません。
GI Group ExpressのサービスにはUSBプラグは提供されていません。
GI Group Expressでは、車内にトイレはありません。
GI Group ExpressはWiFiサービスを提供していません。
ホームページバス高速旅客バス会社GI Group Express::乗車券・時刻表・施設

Omioアプリを使って簡単に旅行計画を立てましょう!

Omioなら、行きたい場所へどこへでも行けます。運行状況のリアルタイムアップデートの確認も、電子チケットの購入・保存・使用も全部Omioのアプリで完結。旅行前も旅行中も心強いパートナーです。

ios-badge
android-badge
Hand With Phone