スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
GI Group Express
情報
2010年にマレーシアで設立され、ヤンゴンのアウンミンガラーハイウェイバスステーションから運行しています。車両はエアコン、リクライニングシート、広々とした足元スペースを備えた完全装備のバスです。夜行バスはありません。荷物は含まれていません。無料の車内WiFiは提供されず、USBプラグもありません。ペットや自転車は許可されておらず、食事の選択肢もありません。座席予約や車内トイレも提供されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
特定の情報は利用できません。
GI Group Express よくある質問
GI Group Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

GI Group Expressのバスは、移動が制限された乗客には対応していません。
GI Group Expressのバスには、旅の間中、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房が装備されています。
GI Group Expressでは、自転車の持ち込みはできません。
GI Group Expressのチケットはキャンセルできません。
申し訳ありませんが、GI Group Expressで子供が自分のチケットを必要とするか、または子供割引があるかについての具体的な情報を提供することはできません。
GI Group Expressのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
GI Group Expressのバスでは、食べ物は提供されていません。
GI Group Expressは、持ち込める荷物の数に関する具体的な情報を提供していません。
GI Group Expressでは追加の荷物は許可されていないため、超過荷物に対する追加料金はありません。
GI Group Expressは寝台付きの夜行便を提供していません。
GI Group Expressでは、ペットの持ち込みはできません。
GI Group Expressのバスでは座席の予約はできません。
GI Group ExpressのサービスにはUSBプラグは提供されていません。
GI Group Expressでは、車内にトイレはありません。
GI Group ExpressはWiFiサービスを提供していません。
