スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Giri Indah
情報
1980年にインドネシアで設立され、ジャカルタバルのルコ・マカリウェ・オフィスパークから運営されています。フリートにはさまざまな種類のバスが含まれています。夜行バスサービスはありません。荷物は含まれています。追加の荷物は許可されていません。機内には食事の選択肢があり、快適な旅のために座席予約とトイレが提供されています。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
特定の荷物のサイズや種類に関する情報は提供されていません。
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
Giri Indah よくある質問
Giri Indah: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Giri Indahのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
Giri Indahのバスは空調が備わっており、乗客に快適な旅行体験を提供します。
Giri Indahが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Giri Indahのバスチケットのキャンセルはできません。
お子様はGiri Indahで旅行する際に自分のチケットが必要ですが、プロバイダーに関しては特定の子供割引は言及されていません。
Giri Indahは遅延に対する補償を提供していないため、バスが遅れた場合でも乗客には金銭的な補償はありません。
はい、Giri Indahのバスでは、旅行中に食べ物を消費することが許可されているため、食事をすることができます。
Giri Indahは荷物のサイズや種類に関する具体的な情報を提供していないため、持ち込める荷物の量に制限はありません。
Giri Indahでは追加の荷物は許可されていません。
Giri Indahでは、夜行便でのスリーパーシートの提供はありません。
Giri Indahではペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、Giri Indahのバスでの座席選択に関する具体的な情報は提供されていません。
Giri Indahは乗客にUSBプラグを提供していません。
はい、Giri Indahは乗客のために車内にトイレを提供しています。
Giri Indahの交通機関にはWiFiサービスは提供されていません。
