スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
GoroTrip Limousine VIP
バスの設備
WiFi
席予約
USBプラグ
GoroTrip Limousine VIP よくある質問
GoroTrip Limousine VIP: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

GoroTrip Limousine VIPバスには、移動が制限されている乗客向けのアクセシビリティ機能はありません。
GoroTrip Limousine VIPのバスには、乗客の快適さを確保するために空調と暖房システムが装備されています。
GoroTrip Limousine VIPのバスには自転車を持ち込むことはできません。
GoroTrip Limousine VIPバスチケットのキャンセルはできません。
GoroTrip Limousine VIPでは、各子供にチケットが必要です。また、対象年齢には子供割引を提供しています。
GoroTrip Limousine VIPバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はないことにご注意ください。
GoroTrip Limousine VIPバスでは食事の提供はありません。
GoroTrip Limousine VIPのサービスには荷物は含まれていないため、乗客はプロバイダーに直接荷物の許容量を確認する必要があります。
GoroTrip Limousine VIPでは追加の荷物は許可されていません。
GoroTrip Limousine VIPでは夜行便は利用できません。
GoroTrip Limousine VIPではペットを連れて行くことはできません。
GoroTrip Limousine VIPバスの座席選択の利用可能性についての詳細情報は提供できません。
GoroTrip Limousine VIPはUSBプラグを提供しており、旅行中の便利な充電オプションを提供しています。
GoroTrip Limousine VIPにはトイレはありません。
GoroTrip Limousine VIPはWiFiを提供しています。
