スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
J-TRIP
情報
2018年に日本で設立され、ニャチャンのフックタン、レ・ホン・フォン35番地から運営されています。車両にはミニバンとバスが含まれています。夜行バスサービスはありません。荷物は運賃に含まれており、特定のサイズや種類は提供されていません。超過荷物や大きな荷物は追加料金で許可されています。無料のオンボードWiFiが利用可能です。USBプラグ、ペット、自転車は許可されていません。機内での食事オプションは提供されていません。座席予約はできませんが、トイレは車両内にあります。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
WiFi
トイレ
J-TRIP よくある質問
J-TRIP: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

J-TRIPのバスには、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能はありません。
J-TRIPのバスには空調と暖房システムが装備されており、旅の間、乗客の快適さを確保します。
いいえ、J-TRIPが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
J-TRIPのバスチケットのキャンセルはできません。
J-TRIPでは通常、子供には自分のチケットが必要です。また、J-TRIPでは子供向けの割引料金が提供されることが多いです。
J-TRIPバスが遅れた場合、接続遅延の補償は提供されません。
J-TRIPバスでは飲食はできません。
J-TRIPでは、荷物は運賃に含まれていますが、具体的なサイズや種類の詳細は提供されていません。
はい、J-TRIPでは、超過荷物および大型荷物には追加料金が発生します。
J-TRIPは寝台付きの夜行便を提供していません。
J-TRIPではペットの同伴はできません。
J-TRIPのバスでは座席予約はできません。
J-TRIPはUSBプラグを提供していません。
J-TRIPは車内にトイレを提供しています。
J-TRIPはその交通サービスでWiFiを提供しています。
