スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Jaya Utama Indonesia
情報
1991年にインドネシアで設立され、スラバヤのJl. Kalianak No.75から運営されています。フリートにはさまざまな種類のバスが含まれています。夜行バスはありません。追加の荷物は許可されていません。機内には食事の選択肢があり、乗客の快適さのために座席予約とトイレが提供されています。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
荷物ポリシーは明示されていませんので、直接会社に確認してください。
バスの設備
席予約
トイレ
Jaya Utama Indonesia よくある質問
Jaya Utama Indonesia: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Jaya Utama Indonesiaのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
Jaya Utama Indonesiaのバスは、一般的に快適な旅行体験を提供するために空調を備えています。
Jaya Utama Indonesiaが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Jaya Utama Indonesiaのバスチケットのキャンセルはできません。
子供はJaya Utama Indonesiaのチケットが必要な場合があります。また、子供割引が提供されることがありますが、詳細は異なる場合があるため、直接プロバイダーに確認してください。
Jaya Utama Indonesiaのバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
Jaya Utama Indonesiaのバスでは食べ物は提供されていません。
Jaya Utama Indonesiaは明確な手荷物ポリシーを示していません。手荷物の許容量について詳しい情報を得るには、直接会社に確認することをお勧めします。
Jaya Utama Indonesiaは追加の手荷物を許可していないため、追加手荷物料金は適用されません。
Jaya Utama Indonesiaは夜行便を提供していないため、スリーパーシート付きのバスは利用できません。
Jaya Utama Indonesiaの交通サービスにはペットを持ち込むことはできません。
申し訳ありませんが、Jaya Utama Indonesiaのバスでの座席選択に関する具体的な情報は提供されていません。最新の座席ポリシーやサービスについては、Jaya Utama Indonesiaに直接確認することをお勧めします。
Jaya Utama IndonesiaはUSBプラグを提供していません。
Jaya Utama Indonesiaは乗客のために車内にトイレを提供しています。
Jaya Utama IndonesiaはWiFiサービスを提供していません。
