スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
KAMPOT EXPRESS
情報
2015年にカンボジアで設立され、プノンペンのソキメックスステーションから運営されています。車両には15人乗りのフォードトランジットと11人乗りのハイエースVIPバンが含まれています。荷物は運賃に含まれています。無料のオンボードWiFiが利用可能で、食事の選択肢も提供されています。座席の予約はできず、車両内にトイレはありません。ペットと自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
席予約
USBプラグ
KAMPOT EXPRESS よくある質問
KAMPOT EXPRESS: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

KAMPOT EXPRESSのバスは、移動が制限されている乗客には対応していません。
KAMPOT EXPRESSのバスは、旅の快適さを確保するためにエアコンが装備されています。
KAMPOT EXPRESSが運行するバスでは自転車は許可されていません。
いいえ、KAMPOT EXPRESSのバスチケットをキャンセルすることはできません。
KAMPOT EXPRESSでは、子供は通常、自分のチケットが必要です。また、KAMPOT EXPRESSは子供向けの割引運賃を提供していますが、具体的な年齢基準や割引率は異なる場合があります。
KAMPOT EXPRESSのバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
KAMPOT EXPRESSのバスでは食事は提供されていません。
KAMPOT EXPRESSでは運賃に手荷物が含まれていますが、特定のサイズやタイプの詳細は提供されていません。
KAMPOT EXPRESSでは追加の手荷物は許可されていません。
KAMPOT EXPRESSは、寝台シート付きの夜行バスを提供していません。
KAMPOT EXPRESSではペットは許可されていません。
申し訳ありませんが、KAMPOT EXPRESSのバスの座席選択に関する具体的な詳細は、提供されたデータには明示されていません。
KAMPOT EXPRESSはUSBプラグを提供していません。
KAMPOT EXPRESSには車内にトイレはありません。
KAMPOT EXPRESSはWiFiサービスを提供していません。
