スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
KING SAPA TRAIN よくある質問
KING SAPA TRAIN: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

KING SAPA TRAINのバスは、移動が不自由な乗客には対応していません。
King Sapa Trainは、列車サービスにおいて空調と暖房を提供しています。
KING SAPA TRAINでは自転車の持ち込みは許可されていません。
KING SAPA TRAINのチケットはキャンセルできません。
KING SAPA TRAINを利用する子供には通常、独自のチケットが必要ですが、年齢や運賃クラスによっては子供割引が適用される場合があります。
KING SAPA TRAINのバスが遅れた場合、接続遅延の補償は提供されません。
KING SAPA TRAINでのスムーズな旅行のために、出発手続きに十分な時間を確保するため、出発時刻の少なくとも30分前には出発地に到着することをお勧めします。チケットはhttps://www.omio.jpで購入できます。
KING SAPA TRAINのバスでは、食べ物の提供はありません。
KING SAPA TRAINを利用する際、手荷物はサービスに含まれていません。
KING SAPA TRAINでは追加の手荷物は許可されていません。つまり、許可された限度を超える手荷物は受け入れられません。
KING SAPA TRAINのバスには夜行便はありません。
KING SAPA TRAINのサービスではペットの同伴は許可されていません。
KING SAPA TRAINのバスでは座席の予約はできません。
KING SAPA TRAINはUSBプラグを提供していません。
はい、KING SAPA TRAINは乗客のために車内トイレを提供しています。
KING SAPA TRAINにはWiFiは利用できません。
