スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Kramat Djati Jakarta
情報
1968年にインドネシアで設立され、ジャワ州バンドンのJl. Ambon No. 3から運営されています。主要な駅はジャカルタのチリリタンにあります。フリートにはエグゼクティブクラスや都市間および州間ルート用のさまざまなタイプが含まれています。夜行バスはありません。荷物は含まれており、追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグは提供されていません。ペットや自転車は許可されていません。機内での食事オプションが提供されますが、座席予約やトイレは旅の途中では利用できません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
荷物ポリシーの詳細は提供されていません。
バスの設備
席予約
Kramat Djati Jakarta よくある質問
Kramat Djati Jakarta: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Kramat Djati Jakartaのバスには、移動が困難な乗客向けのアクセシビリティ機能はありません。
Kramat Djati Jakartaのバスは、旅の間に乗客の快適さを確保するためにエアコンが装備されています。
Kramat Djati Jakartaが運行するバスでは、自転車を持ち込むことはできません。
Kramat Djati Jakartaのバスチケットのキャンセルはできません。
Kramat Djati Jakartaを利用する子供は通常、自分のチケットが必要であり、子供割引の有無は異なる場合があるため、最も正確な情報を得るためには直接Kramat Djati Jakartaに確認することをお勧めします。
Kramat Djati Jakartaのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はありません。
Kramat Djati Jakartaバスのスムーズな乗車手続きを確保するためには、出発予定時刻の少なくとも30分前に到着することが一般的に推奨されます。チケットの購入はhttps://www.omio.jpをご利用ください。
Kramat Djati Jakartaのバスでは食べ物は提供されていません。
Kramat Djati Jakartaは追加の荷物を許可していないため、追加荷物の料金は存在しません。
Kramat Djati Jakartaは、寝台席付きの夜間運行を提供していません。
Kramat Djati Jakartaのバスではペットを持ち込むことはできません。
Kramat Djati Jakartaのバスの座席選択に関する具体的なデータはありません。
Kramat Djati JakartaはUSBプラグを提供していません。
Kramat Djati Jakartaは車内にトイレを提供していません。
Kramat Djati Jakartaは交通手段にWiFiサービスを提供していません。
