スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Lanta Transport
情報
2012年にタイで設立され、トランバスターミナルからミニバンのフリートで運営されています。夜行バスは利用できません。アクセシビリティのオプションは限られており、荷物は含まれていますが、追加のバッグには追加の座席が必要な場合があります。無料のオンボードWiFiが提供されていますが、USBプラグや食事のオプションはありません。ペットや自転車は許可されておらず、座席の予約や車内トイレはありません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
荷物スペースが限られています。追加のバッグには追加の座席が必要になる場合があります。
追加の荷物
荷物スペースが限られているため、追加のバッグには追加の座席が必要になる場合があります。
Lanta Transport よくある質問
Lanta Transport: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Lanta Transportのバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
Lanta Transportのバスには通常、乗客の快適な旅行を確保するためにエアコンが備えられています。
Lanta Transportが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Lanta Transportのバスチケットはキャンセルや交換ができません。
子供は通常、Lanta Transportで自分のチケットが必要であり、割引が提供される場合もありますが、ポリシーは異なることがあるため、具体的な詳細についてはLanta Transportに直接確認することをお勧めします。
Lanta Transportのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されませんのでご注意ください。
Lanta Transportのバスでは食事は提供されていません。
Lanta Transportのチケットには荷物が含まれておらず、バッグを置くスペースは限られています。追加のバッグには追加の座席が必要な場合があります。
Lanta Transportは荷物スペースが限られており、追加のバッグには追加の座席が必要な場合があります。
Lanta Transportは、寝台座席付きの夜行便を提供していません。
Lanta Transportではペットを持ち込むことはできません。
Lanta Transportのバスでは、座席の予約はできません。
Lanta TransportのサービスにはUSBプラグは提供されていません。
Lanta Transportは車内にトイレを提供していません。
Lanta TransportはWiFiサービスを提供していません。
