スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Light Up Limousine
バスの設備
WiFi
席予約
USBプラグ
Light Up Limousine よくある質問
Light Up Limousine: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Light Up Limousineでは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能は提供されていません。
Light Up Limousineのバスは、通常、乗客の快適さを確保するために冷房と暖房の両方を提供しています。
Light Up Limousineのバスには自転車を持ち込むことはできません。
Light Up Limousineでは、バスチケットの交換やキャンセルはできません。
子供はLight Up Limousineで自分のチケットが必要かもしれませんが、子供割引の有無は指定されていません。詳細な運賃ポリシーについては、直接Light Up Limousineに確認することをお勧めします。
Light Up Limousineのバスが遅れた場合、その遅延に対する補償はありません。
Light Up Limousineのバスでは、食べ物は提供されていません。
Light Up Limousineには通常、荷物が含まれていないため、具体的な荷物のポリシーについては直接確認することをお勧めします。
Light Up Limousineでは追加の荷物を許可していないため、追加の荷物に関連する追加料金のオプションはありません。
Light Up Limousineは夜間の旅を提供していないため、夜行バスや寝台シートは利用できません。
Light Up Limousineではペットを連れて行くことはできません。
残念ながら、Light Up Limousineのバスで座席を選べるかどうかの詳細情報はありません。具体的な座席ポリシーについては、直接Light Up Limousineに確認することをお勧めします。
Light Up Limousineは乗客にUSBプラグを提供しています。
Light Up Limousineにはトイレがありません。
Light Up Limousineは乗客にWiFiサービスを提供しています。
