スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
LOTUS TRAIN よくある質問
LOTUS TRAIN: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

LOTUS TRAINのバスは、移動が制限された乗客には対応していません。
LOTUS TRAINのバスには、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房の両方が装備されています。
LOTUS TRAINでは自転車を車内に持ち込むことはできません。
LOTUS TRAINのバスチケットはキャンセルオプションを提供していません。
LOTUS TRAINでは子供にもチケットが必要です。また、子供向けの割引運賃が提供されています。
LOTUS TRAINバスが遅延した場合、乗客は接続遅延に対する補償が提供されないことを認識しておく必要があります。
LOTUS TRAINバスでは食事は提供されていません。
LOTUS TRAINは標準のチケット料金に手荷物を含んでいないため、乗客は特定の手荷物の手配や追加費用について直接プロバイダーに確認する必要があります。
LOTUS TRAINでは追加の手荷物は許可されていません。
LOTUS TRAINは夜行便を提供していないため、スリーパーシートは利用できません。
LOTUS TRAINではペットの持ち込みは許可されていません。
LOTUS TRAINのバスでは座席の予約はできません。
LOTUS TRAINはUSBプラグを提供していません。
LOTUS TRAINは乗客のために車内トイレを提供しています。
LOTUS TRAINはWiFiを提供していません。
