スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
NAZ SYIFA ENTERPRISE
情報
1946年にマレーシアで設立されたナズ・シファ・エンタープライズは、インドネシアのジャカルタから運営されています。このサービスは、アクセシビリティオプションや荷物の含まれたサービスを提供していません。
NAZ SYIFA ENTERPRISE よくある質問
NAZ SYIFA ENTERPRISE: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

NAZ SYIFA ENTERPRISEのバスは、移動が制限された乗客に対応していません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEのバスは通常、乗客の快適さのためにエアコンを提供していますが、暖房の利用可能性は特定の車両やルートによって異なる場合があります。
NAZ SYIFA ENTERPRISEが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEのチケットは払い戻し不可で、キャンセルや交換はできません。
子供はNAZ SYIFA ENTERPRISEと一緒に旅行する際に自分のチケットが必要ですが、子供割引に関する具体的な情報は詳しく説明されていません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はありません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEのバスでは食べ物は提供されていません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEのサービスには手荷物が含まれていないため、手荷物規則については直接確認することをお勧めします。
NAZ SYIFA ENTERPRISEでは追加の手荷物は許可されていません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEでは夜行便を提供していないため、夜間に利用可能なスリーパーシート付きのバスはありません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEではペットの同伴は許可されていません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEのバスでは座席予約はできません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEはサービスにUSBプラグを提供していません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEには車内にトイレはありません。
NAZ SYIFA ENTERPRISEはWiFiサービスを提供していません。
