スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Nmakkn Group
情報
タイに設立され、ナコンラチャシーマターミナル2およびコンケーンバスターミナル3から運営されています。車両にはスリーパーコーチ、エクスプレスサービス、普通クラス、セカンドクラス、ファーストクラス、VIPオプションが含まれています。荷物は運賃に含まれており、特定のサイズ/タイプは提供されていません。追加の荷物は許可されていません。無料の車内WiFiとUSBプラグが利用可能です。ペットや自転車は許可されていません。快適な旅のために、車内での食事オプションが提供され、座席予約とトイレも利用可能です。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
Nmakkn Group よくある質問
Nmakkn Group: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Nmakkn Groupのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティがありません。
Nmakkn Groupのバスは通常、乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房の両方の機能を提供しています。
Nmakkn Groupが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Nmakkn Groupのバスチケットはキャンセルできません。
申し訳ありませんが、Nmakkn Groupで子供が自分のチケットを必要とするか、または割引があるかについての具体的な情報を提供することはできません。
Nmakkn Groupが運行するバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
乗客はNmakkn Groupのバスで食事を楽しむことができます。プロバイダーがそれを許可しています。
Nmakkn Groupでは運賃に含まれる手荷物を持ち込むことができますが、サイズや種類の詳細は提供されていません。
Nmakkn Groupでは追加の手荷物は許可されていないため、追加の手荷物に対する追加料金はありません。
Nmakkn Groupのバスでは夜行便がないため、寝台席は提供されていません。
Nmakkn Groupと一緒に旅行する際、ペットは許可されていません。
申し訳ありませんが、そのリクエストに対する回答を提供することはできません。
Nmakkn GroupはUSBプラグを提供していません。
Nmakkn Groupは乗客の快適さを確保するため、車内にトイレを提供しています。
Nmakkn GroupはWiFiサービスを提供していません。
