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プロバイダー情報とサービス
NPM
情報
1937年にインドネシアで設立され、パダンのシンパングハルターミナルから運営されています。約80台のバスを保有しており、エグゼクティブタイプとVIPタイプがあります。サービスには夜行バスやバリアフリー旅行が含まれています。荷物は運賃に含まれており、超過荷物や大きな荷物は追加料金で許可されています。無料の車内WiFi、USBプラグ、食事オプション、座席予約、車内トイレが快適な旅を提供します。自転車は歓迎ですが、ペットは許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
WiFi
食事の販売
席予約
トイレ
USBプラグ
NPM よくある質問
NPM: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

NPMバスには、移動が制限されている乗客向けのアクセシビリティ機能はありません。
NPMのバスサービスは、通常、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房を提供しています。
NPMが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
NPMバスのチケットはキャンセルや交換はできません。
NPMでは、子供には自分のチケットが必要です。また、子供の乗客には割引が適用されます。
遅延が発生した場合、NPMは遅延した接続に対する補償を提供しません。
はい、NPMバスでは車内での食事が可能です。サービスは車内での食事を許可しています。
NPMは運賃に手荷物を含んでいますが、特定のサイズや種類は提供されていません。
はい、NPMでは超過手荷物やかさばる手荷物は追加料金で許可されています。
NPMバスには夜行便はありません。
NPMでの旅行時にペットを連れて行くことはできません。
NPMバスでの座席選択は、利用可能なデータには明示されていません。
NPMはサービスにUSBプラグを提供していません。
NPMは乗客のために車内にトイレ設備を提供しています。
NPMは旅客が旅行中に接続を確保できるよう、交通手段にWiFiサービスを提供しています。
