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プロバイダー情報とサービス
Pacific Express
情報
1982年にマレーシアで設立され、クアラルンプールのターミナル・バーセプダ・セラタン(TBS)から運営されています。車両には27席と30席のバスがあり、2+1の座席配置になっています。運賃には荷物が含まれており、超過荷物や大きな荷物は追加料金で許可されています。車内では食事のオプションが利用可能ですが、ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
席予約
Pacific Express よくある質問
Pacific Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Pacific Expressのバスは、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
Pacific Expressのバスには、乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房の両方が装備されています。
Pacific Expressが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Pacific Expressのバスチケットのキャンセルはできません。
Pacific Expressでは子供にもチケットが必要であり、家族の負担を軽減するために子供料金の割引を提供しています。
Pacific Expressのバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
Pacific Expressのバスでは食事は提供されていません。
Pacific Expressの運賃には荷物が含まれていますが、具体的なサイズや種類の詳細は提供されていません。
Pacific Expressでは、追加料金で過剰荷物と大型荷物を許可しています。
Pacific Expressは寝台付きの夜間移動を提供していません。
Pacific Expressを利用しての旅行ではペットは許可されていません。
申し訳ありませんが、Pacific Expressのバスでの座席選択に関する具体的な詳細を確認することはできません。
Pacific Expressの輸送サービスにはUSBプラグはありません。
Pacific Expressは車内にトイレを提供していません。
Pacific Expressは交通手段にWiFiサービスを提供していません。
