スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Pelangi Express (Transtar)
情報
1994年にシンガポールで設立され、マクファーソンのグランタルモールから運営されています。このサービスは、夜行バス、アクセス可能な旅行、または荷物の含まれるサービスを提供していません。追加の荷物オプション、車内WiFi、USBプラグ、ペットの持ち込み、自転車の持ち込み、食事の選択肢、座席予約、または車内トイレは利用できません。
Pelangi Express (Transtar) よくある質問
Pelangi Express (Transtar): アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Pelangi Express (Transtar)のバスには、移動が不自由な乗客のためのアクセシビリティ機能はありません。
Pelangi Express (Transtar)のバスには、乗客の快適さを確保するために空調設備が備わっています。
Pelangi Express (Transtar)が運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Pelangi Express (Transtar)のバスチケットはキャンセルできません。
子供は通常、Pelangi Express (Transtar)を利用する際に自分のチケットが必要です。ただし、子供向けの特定の割引ポリシーはプロバイダーによって公には詳述されていません。
Pelangi Express (Transtar)バスが遅延した場合、遅延に対する補償は提供されません。
Pelangi Express (Transtar)での旅行には、円滑な乗車手続きを確保するために、出発の少なくとも30分前にバスターミナルに到着することが一般的に推奨されています。チケットはhttps://www.omio.jpで購入できます。
Pelangi Express (Transtar)バスでは機内食は提供されていません。
Pelangi Express (Transtar)では、チケットに荷物は含まれておらず、荷物を持ち込むことはできません。
Pelangi Express (Transtar)では追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金はありません。
Pelangi Express (Transtar)のバスでは、寝台席付きの夜行便は利用できません。
Pelangi Express (Transtar)にはペットを持ち込むことはできません。
Pelangi Express (Transtar)のバスでは座席の予約はできません。
Pelangi Express (Transtar)は乗客用のUSBプラグを提供していません。
Pelangi Express (Transtar)にはトイレがありません。
Pelangi Express (Transtar)のサービスではWiFiは利用できません。
