スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PO Garuda
情報
1992年にインドネシアで設立され、プロ・ゲバンバス・ターミナルから運営されており、パタスAC、スイートクラス、エコノミー非冷房、スーパーハイエグゼクティブの多様な車両を揃えています。夜行バスはありません。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiは利用可能ですが、USBプラグは提供されていません。ペットや自転車は許可されていません。車両内では食事の選択肢が提供され、座席の予約が可能ですが、トイレは車両内にはありません。
バスの設備
席予約
PO Garuda よくある質問
PO Garuda: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PO Garudaのバスは、現在、移動が制限された乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
PO Garudaのバスには、乗客の快適さのためにエアコンが装備されています。
PO Garudaが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PO Garudaのバスチケットは交換やキャンセルができません。
PO Garudaでは、通常、子供にもチケットが必要ですが、子供向けの特定の割引は異なる場合があります。チケットポリシーや子供向けの割引についての詳細情報は、直接PO Garudaに確認することをお勧めします。
PO Garudaのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はありません。
PO Garudaのバスでは食べ物は提供されていません。
PO Garudaはチケット料金に手荷物を含んでいないため、乗客は手荷物の規定や追加料金の詳細について、直接プロバイダーに確認する必要があります。
PO Garudaでは追加の手荷物は許可されていません。
PO Garudaのバスでは夜行便がないため、夜間旅行にスリーパーシートは利用できません。
PO Garudaが運行するバスにはペットを持ち込むことはできません。
現在、PO Garudaのバスでの座席選択に関する具体的な情報は定義されていませんが、旅行者は座席の空き状況や予約オプションを直接プロバイダーに確認することが一般的です。
PO Garudaには乗客用のUSBプラグはありません。
PO Garudaの車内にはトイレはありません。
PO GarudaはWiFiサービスを提供していません。
