スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PO. Yossy Mandiri Travel
情報
2018年にインドネシアで設立され、ジャムビ市、ジャムビ36124、テラナイプラ区、セラマット、Jl. Kol Abunjaniから運営されています。フリートにはさまざまなタイプのバスが含まれています。荷物はサービスに含まれています。快適な旅のために、無料のオンボードWiFiと座席予約が利用可能です。乗客の便宜のために、車内トイレも利用できます。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
サービスには荷物が含まれていますが、具体的な容量や制限は提供されていません。
バスの設備
食事の販売
席予約
PO. Yossy Mandiri Travel よくある質問
PO. Yossy Mandiri Travel: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PO. Yossy Mandiri Travelのバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能を提供していません。
PO. Yossy Mandiri Travelのバスには、旅の間の乗客の快適さを確保するためにエアコンが備わっています。
PO. Yossy Mandiri Travelでは自転車を車内に持ち込むことはできません。
PO. Yossy Mandiri Travelはバスチケットのキャンセルオプションを提供していません。
PO. Yossy Mandiri Travelでは子供は自分のチケットが必要ですが、子供向けの割引に関する具体的な情報はありません。
PO. Yossy Mandiri Travelのバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
はい、PO. Yossy Mandiri Travelのバスでは食事をすることができます。
PO. Yossy Mandiri Travelのサービスには手荷物が含まれていますが、具体的な容量と制限は提供されていません。
PO. Yossy Mandiri Travelでは、追加の手荷物は許可されていません。
PO. Yossy Mandiri Travelでは、寝台席付きの夜行便は利用できません。
PO. Yossy Mandiri Travelではペットを同伴することはできません。
PO. Yossy Mandiri Travelのバスでは、座席の選択が可能かどうかは異なる場合があります。座席選択に関するポリシーについては、直接プロバイダーに確認してください。
PO. Yossy Mandiri TravelはUSBプラグを提供していません。
PO. Yossy Mandiri Travelは車内にトイレを提供していません。
PO. Yossy Mandiri TravelはWiFiサービスを提供していません。
