スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT. Karunia Jaya
情報
インドネシアに設立され、バンサル桟橋から運営されています。このサービスは夜行バス、アクセシビリティオプション、荷物の含まれ、または追加の荷物許容量を提供していません。無料のオンボードWiFiは利用できず、USBプラグもありません。ペットや自転車は許可されておらず、食事の選択肢も提供されていません。座席予約や車内トイレも利用できません。
バスの設備
席予約
PT. Karunia Jaya よくある質問
PT. Karunia Jaya: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT. Karunia Jayaのバスは、移動が制限された乗客には対応していません。
PT. Karunia Jayaのバスは通常、旅の快適さを確保するためにエアコンを提供していますが、特定のサービスはルートやバスタイプによって異なる場合があります。
PT. Karunia Jayaが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PT. Karunia Jayaはバスチケットのキャンセルオプションを提供していません。
子供はPT. Karunia Jayaと一緒に旅行する際に自分のチケットが必要ですが、このプロバイダーに関しては子供割引の情報はありません。
PT. Karunia Jayaのバスが遅れた場合、遅延に対する補償はありません。
PT. Karunia Jayaのバスでは食べ物は提供されていません。
PT. Karunia Jayaのサービスには手荷物が含まれていないため、旅行者は特定の手荷物の許容量や制限についてプロバイダーに確認する必要があります。
PT. Karunia Jayaでは追加の手荷物は許可されていないため、追加手荷物の料金はかかりません。
PT. Karunia Jayaは寝台席付きの夜行便を提供していません。
PT. Karunia Jayaではペットの同伴はできません。
PT. Karunia Jayaのバスでの座席選択についての具体的な情報を提供することはできません。
PT. Karunia JayaはUSBプラグを提供していません。
PT. Karunia Jayaは車内にトイレを提供していません。
PT. Karunia JayaはWiFiサービスを提供していません。
