スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT. SINAR SARITAMA MANDIRI
情報
インドネシアに設立され、ペラブハン・ラブアン・バジョから運営されています。このサービスは夜行バス、アクセシビリティオプション、荷物の含まれ、または追加の荷物許容量を提供していません。無料のオンボードWiFiは利用できず、USBプラグもありません。ペットや自転車は許可されていません。食事の選択肢は提供されず、座席予約や車内トイレも利用できません。
バスの設備
席予約
PT. SINAR SARITAMA MANDIRI よくある質問
PT. SINAR SARITAMA MANDIRI: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT. SINAR SARITAMA MANDIRIのバスは、移動が困難な乗客に対応していません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIのバスは、通常、乗客の快適な乗車を確保するためにエアコンを提供しています。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIはバスチケットのキャンセルオプションを提供していません。
子供は通常、PT. SINAR SARITAMA MANDIRIで旅行する際に自分のチケットが必要ですが、子供割引が提供されるかどうかは、プロバイダーの特定のポリシーによります。これらのポリシーは変更されることがあります。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIのバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償はありません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIのバスでは食べ物は提供されていません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIのサービスには荷物は含まれていません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金は適用されません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIは夜行便を提供していないため、このプロバイダーからのバスにはスリーパーシートはありません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIのサービスではペットは許可されていません。
申し訳ありませんが、PT. SINAR SARITAMA MANDIRIの座席選択ポリシーに関する具体的な情報がないと応答を生成できません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIはUSBプラグを提供していません。
いいえ、PT. SINAR SARITAMA MANDIRIには車内にトイレはありません。
PT. SINAR SARITAMA MANDIRIのサービスにはWiFiは利用できません。
