スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
PT. Tri Mitra Batam
バスの設備
席予約
PT. Tri Mitra Batam よくある質問
PT. Tri Mitra Batam: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

PT. Tri Mitra Batamのバスは、移動が不自由な乗客に対応していません。
PT. Tri Mitra Batamのバスには、乗客の快適な旅を確保するためにエアコンが装備されています。
PT. Tri Mitra Batamが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
PT. Tri Mitra Batamは、バスチケットの交換またはキャンセルのオプションを提供していません。
最新の情報によると、PT. Tri Mitra Batamは子供にもチケットが必要ですが、子供割引に関する具体的な詳細は提供されていません。
PT. Tri Mitra Batamのバスが遅延した場合、遅延に対する補償はありません。
PT. Tri Mitra Batamのバスでは食事をとることはできません。
PT. Tri Mitra Batamが提供する交通サービスでは、荷物は含まれていないため、別途手配が必要です。
PT. Tri Mitra Batamでは追加の荷物は許可されていないため、追加料金は発生しません。
PT. Tri Mitra Batamは夜行便を提供していないため、寝台席は利用できません。
PT. Tri Mitra Batamではペットを同伴することはできません。
利用可能なデータに基づくと、PT. Tri Mitra Batamのバスで座席を選択できるかどうかは明確に指定されていません。
PT. Tri Mitra BatamはUSBプラグを提供していません。
PT. Tri Mitra Batamは車内にトイレを提供していません。
PT. Tri Mitra BatamはWiFiサービスを提供していません。
