スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Purnajaya
情報
1995年にインドネシアで設立され、ターミナル・プルナジャヤからエクスプレスバスを運行しています。このサービスは、手荷物1つとキャリーオン1つが許可されており、追加の荷物には追加料金がかかる場合があります。超過荷物や大きな荷物は料金がかかります。無料のオンボードWiFiが利用可能で、座席予約もできます。車内のトイレは乗客の快適さを確保します。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
手荷物1つと機内持ち込み手荷物1つが許可されています。追加の荷物には追加料金がかかる場合があります。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
席予約
トイレ
Purnajaya よくある質問
Purnajaya: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Purnajayaのバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能が備わっていません。
Purnajayaのバスには、乗客の快適さを向上させるためにエアコンが装備されています。
いいえ、Purnajayaが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Purnajayaはバスチケットのキャンセルオプションを提供していません。
Purnajayaと一緒に旅行する子供は通常、自分のチケットが必要ですが、年齢に関連する特定の割引やポリシーは異なる場合がありますので、最も正確で最新の情報を得るために直接Purnajayaに確認することをお勧めします。
遅延が発生した場合、Purnajayaは接続遅延に対する補償を提供していません。
Purnajayaのバスでは食べ物は提供されていません。
Purnajayaでは、手荷物1つと機内持ち込み手荷物1つを持ち込むことができます。追加の荷物には追加料金がかかる場合があります。
Purnajayaでは、追加の荷物やかさばる荷物は追加料金で許可されています。
Purnajayaは、寝台席を備えた夜行バスを提供しています。
Purnajayaのサービスではペットは許可されていません。
現在、Purnajayaのバスの座席選択についての具体的な情報は定義されていないため、座席選択プロセスについての詳細は直接プロバイダーに問い合わせることをお勧めします。
PurnajayaはUSBプラグを提供していません。
はい、Purnajayaはサービスにトイレを提供しています。
PurnajayaはWiFiサービスを提供していません。
