スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
RAMA SAKTI AGEN KUDUS
情報
1988年にインドネシアで設立され、11人乗りのいすゞエルフバスを運行しています。主なオフィスはJl. A. Yani no. 110にあります。夜行バスは利用できず、サービスにはアクセシビリティ機能はありません。荷物は含まれておらず、追加の荷物も許可されていません。無料のオンボードWiFiが提供されていますが、USBプラグやペットや自転車のための施設はありません。機内での食事オプションは利用可能で、座席の予約ができますが、バスにはトイレはありません。
バスの設備
席予約
RAMA SAKTI AGEN KUDUS よくある質問
RAMA SAKTI AGEN KUDUS: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

RAMA SAKTI AGEN KUDUSのバスは、移動が制限された乗客向けのアクセシビリティ機能を提供していません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSのバスには、快適な旅を保証するためにエアコンが装備されています。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSのバスチケットはキャンセルできません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSでは、通常、子供には独自のチケットが必要です。利用可能な割引は、プロバイダーの特定のポリシーに従います。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSのバスが遅れた場合、接続遅延の補償は提供されません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSのバスでは食事の提供はありません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSでは荷物が含まれていないため、荷物を持ち込む際のポリシーを確認するか、直接連絡することをお勧めします。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSでは追加の荷物は許可されていないため、追加の手荷物料金は適用されません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSは夜行バスを提供していないため、夜間にスリーパーシートを提供するバスはありません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSを利用する際にはペットを連れて行くことはできません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSのバスで座席を選ぶオプションは指定されていないため、座席の利用可能性については直接プロバイダーに確認してください。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSはUSBプラグを提供していません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSにはトイレがありません。
RAMA SAKTI AGEN KUDUSはWiFiサービスを提供していません。
