スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Seven Seas Holiday Sdn Bhd
情報
2012年にマレーシアで設立され、クアラルンプールのターミナル・バーセプダ・セラタンから運営されています。車両には観光バスとバンが含まれています。夜行バスサービスはありません。荷物は含まれておらず、追加の荷物も許可されていません。無料の車内WiFiは利用できず、USBプラグもありません。ペットや自転車は許可されていません。車内での食事の選択肢はなく、座席予約も提供されていません。コーチにはトイレがありません。
バスの設備
トイレ
Seven Seas Holiday Sdn Bhd よくある質問
Seven Seas Holiday Sdn Bhd: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Seven Seas Holiday Sdn Bhdのバスは、移動に制限のある乗客に対するアクセシビリティ機能を提供していません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdのバスには通常、エアコンが装備されており、乗客に快適な旅行体験を提供しています。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdが運行するバスでは、自転車を持ち込むことはできません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdのバスチケットの交換またはキャンセルはできません。
申し訳ありませんが、Seven Seas Holiday Sdn Bhdが提供する子供向けのチケット要件と割引についての具体的な情報は持っていません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdのバスが遅れた場合、乗客は接続遅延に対する補償を受けることはできません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdのバスでは、食事は提供されていません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdでは、荷物は含まれていないため、乗客は荷物の別途手配が必要な場合があります。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdでは追加の荷物は許可されていません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdは、寝台席付きの夜行便を提供していません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdではペットの持ち込みはできません。
Seven Seas Holiday Sdn Bhdのバスでは座席の予約はできません。
Seven Seas Holiday Sdn BhdはUSBプラグを提供していません。
はい、Seven Seas Holiday Sdn Bhdは車内にトイレを提供しています。
Seven Seas Holiday Sdn BhdはWiFiサービスを提供していません。
