スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Sinar Bali 99
情報
2017年にインドネシアで設立され、マランのブリンビン駅からシャトルバスとバンを運行しています。このサービスには夜行バスは含まれておらず、アクセスはできません。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiは利用可能ですが、USBプラグはありません。ペットと自転車は許可されていません。座席予約と車内トイレは乗客の便宜のために提供されています。
バスの設備
席予約
トイレ
Sinar Bali 99 よくある質問
Sinar Bali 99: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Sinar Bali 99のバスには、移動制限のある乗客向けのアクセシビリティ機能が備わっていません。
Sinar Bali 99のバスにはエアコンが装備されており、乗客に快適な旅を提供します。
Sinar Bali 99が運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Sinar Bali 99のバスチケットのキャンセルはできません。
子供はSinar Bali 99で旅行する際に自分のチケットが必要です。Sinar Bali 99では子供向けの特別な割引は言及されていません。
Sinar Bali 99のバスが遅れた場合、遅延に対する補償はありません。
Sinar Bali 99のバスでは食べ物は提供されていません。
残念ながら、Sinar Bali 99のサービスには手荷物の許容量は含まれていません。
Sinar Bali 99では標準の許容量を超える追加の手荷物は許可されていません。
Sinar Bali 99は夜行便を提供していないため、バスにはスリーパーシートはありません。
Sinar Bali 99との旅行ではペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、Sinar Bali 99の座席オプションに関する具体的な情報がないため、座席選択についての詳細を提供できません。
Sinar Bali 99は乗客にUSBプラグを提供していません。
Sinar Bali 99は乗客の利便性のために車内トイレを提供しています。
Sinar Bali 99はWiFiサービスを提供していません。
