スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
S.RuamJai
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
お一人様につき荷物は一つまで
追加の荷物
追加の荷物は料金がかかります
バスの設備
席予約
トイレ
S.RuamJai よくある質問
S.RuamJai: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

S.RuamJaiのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
S.RuamJaiのバスには、乗客の快適さを確保するために空調設備があります。
S.RuamJaiのバスには自転車を持ち込むことはできません。
S.RuamJaiのバスチケットはキャンセルまたは交換できません。
S.RuamJaiでは子供もチケットが必要ですが、S.RuamJaiでの子供割引の有無は指定されていません。
S.RuamJaiバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償はありません。
S.RuamJaiバスの出発時刻の少なくとも30分前に到着することが一般的に推奨されます。チケット購入については、https://www.omio.jpをご覧ください。
S.RuamJaiバスでは、食べ物は利用できません。
S.RuamJaiでは、乗客は1つの荷物を持ち込むことが許可されています。
S.RuamJaiを利用する場合、荷物ポリシーの情報に基づき、追加の荷物には追加料金がかかることがあります。「追加荷物は有料」
はい、S.RuamJaiは快適な旅のために寝台席付きの夜行バスを提供しています。
S.RuamJaiの交通サービスにはペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、S.RuamJaiがバスの座席選択を許可しているかどうかについての具体的な情報はありません。
S.RuamJaiはUSBプラグを提供していません。
はい、S.RuamJaiの交通サービスにはトイレがあります。
S.RuamJaiはWiFiサービスを提供していません。
