スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Star Tours Pte Ltd
情報
1995年にシンガポールで設立され、ツアーバスとバンを運営しています。本社は101アッパークロスストリート、ピープルズパークセンターにあり、ゴールデンマイルコンプレックスに主要なステーションがあります。会社は、リクエストに応じて車椅子のアクセスと搭乗の支援を提供しています。荷物は含まれており、超過荷物や大きな荷物は追加料金で許可されています。無料のオンボードWiFiとUSBプラグが利用可能です。ペットと自転車は許可されていません。食事の選択肢は提供されていませんが、座席予約と車内トイレが快適な旅を保証します。
荷物およびキャンセルポリシー
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
トイレ
アクセシビリティ
車椅子のアクセスが可能です。乗降の際の支援はリクエストに応じて手配できます。
Star Tours Pte Ltd よくある質問
Star Tours Pte Ltd: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Star Tours Pte Ltdのバスは車椅子アクセスを提供しており、要望に応じて乗降の支援を手配できます。
Star Tours Pte Ltdのバスには通常、乗客が快適に過ごせるようにエアコンが備えられています。
Star Tours Pte Ltdが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Star Tours Pte Ltdのバスチケットのキャンセルはできません。
Star Tours Pte Ltdで旅行する子供は通常、独自のチケットが必要であり、ルートやサービスに応じて運賃に子供割引を提供していますが、具体的な詳細についてはStar Tours Pte Ltdに直接確認することをお勧めします。
遅延が発生した場合、Star Tours Pte Ltdは接続遅延に対する補償を提供しません。
Star Tours Pte Ltdのバスでは食事を取ることはできません。
Star Tours Pte Ltdはサービスに荷物を含んでいないため、荷物の許容量の詳細は異なる場合があり、直接プロバイダーに確認する必要があります。
Star Tours Pte Ltdでは、余分な荷物やかさばる荷物は追加料金で許可されています。
Star Tours Pte Ltdは寝台付きの夜間運行を提供していません。
Star Tours Pte Ltdが運行するサービスにはペットを持ち込むことはできません。
申し訳ありませんが、Star Tours Pte Ltdのバスの座席選択ポリシーについて具体的な情報がないため、お答えできません。
Star Tours Pte Ltdは乗客にUSBプラグを提供していません。
Star Tours Pte Ltdは乗客のために車内にトイレ施設を提供しています。
Star Tours Pte Ltdが提供するサービスにはWiFiはありません。
