スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Transtar Cross Border
情報
1994年にシンガポールで設立され、マクファーソンのグランタルモールから運営されています。車両はエグゼクティブのエアコン付きバスで、シートベルトが装備されています。夜行バスはありません。荷物は運賃に含まれており、特定のサイズや種類は提供されていません。追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグは提供されていません。ペットや自転車は許可されていません。機内での食事オプションはなく、快適な旅のために座席予約とトイレが提供されています。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
トイレ
Transtar Cross Border よくある質問
Transtar Cross Border: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Transtar Cross Borderのバスは、移動に制限のある乗客のためのアクセシビリティはありません。
Transtar Cross Borderのバスには通常、空調などの設備が備わっており、乗客に快適な旅を提供します。
Transtar Cross Borderが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Transtar Cross Borderのバスチケットのキャンセルはできません。
Transtar Cross Borderでは通常、子供にも個別のチケットが必要です。ただし、子供割引の有無は異なる場合があるため、最も正確で最新の情報を得るには、直接Transtar Cross Borderに確認することをお勧めします。
Transtar Cross Borderバスが遅れた場合、接続の遅延に対する補償は提供されません。
Transtar Cross Borderバスには食べ物はありません。
Transtar Cross Borderでは、運賃に荷物が含まれていますが、許可される荷物のサイズや種類についての具体的な詳細は提供されていません。
Transtar Cross Borderでは追加の荷物は許可されていません。
Transtar Cross Borderは、寝台シート付きの夜行便を提供していません。
Transtar Cross Borderのサービスではペットを連れて行くことはできません。
Transtar Cross Borderのバスでは座席の予約はできません。
Transtar Cross BorderではサービスにUSBプラグを提供していません。
はい、Transtar Cross Borderには車内トイレ設備があります。
Transtar Cross BorderにはWiFiはありません。
