スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
URBANBUS
情報
2019年にフィリピンで設立され、サイゴン(ホーチミン市)のトラン・ミン・クイエン21番地から運営されています。フリートには高級バスとエアコン付きまたは普通のバスが含まれています。荷物はサイズ制限なしで含まれています。追加の荷物は許可されていません。無料のオンボードWiFiが利用可能ですが、USBプラグは提供されていません。ペットは許可されていませんが、自転車は歓迎されています。オンボードでの食事オプションがあり、座席予約が可能です。乗客の便宜のためにオンボードのトイレも提供されています。
バスの設備
席予約
URBANBUS よくある質問
URBANBUS: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

URBANBUSのバスには、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティ機能は提供されていません。
URBANBUSのバスには、乗客の快適な旅を確保するためにエアコンと暖房が装備されています。
URBANBUSが運行するバスでは自転車は許可されていません。
URBANBUSのチケットはキャンセルまたは交換できません。
URBANBUSでは通常、子供には自分のチケットが必要です。割引が利用可能な場合もありますが、詳細はプロバイダーの特定のポリシーによって異なることがあります。
URBANBUSは接続の遅延に対する補償を提供していません。
URBANBUSのバスでは食事をとることはできません。
URBANBUSには荷物のサービスは含まれていません。
URBANBUSでは追加の荷物は許可されていないため、追加料金はありません。
URBANBUSは夜間の旅を提供していないため、バスには寝台席はありません。
URBANBUSのサービスではペットは許可されていません。
現在、URBANBUSのバスにおける席の選択に関する具体的なポリシーは明確に定義されていません。席の選択肢については、URBANBUSに直接確認する必要があります。
URBANBUSは乗客にUSBプラグを提供していません。
URBANBUSには車内にトイレはありません。
URBANBUSのサービスにはWiFiが提供されていません。
