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プロバイダー情報とサービス
Van Group 2
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
お一人様につき荷物は1つまで
バスの設備
席予約
Van Group 2 よくある質問
Van Group 2: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Van Group 2のバスは、移動が不自由な方に対応していません。
Van Group 2のバスには通常、乗客の快適さを確保するためにエアコンと暖房の両方が備わっています。
Van Group 2が運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Van Group 2のチケットのキャンセルはできません。
お子様はVan Group 2で旅行する際にチケットが必要な場合があります。また、子供向けの割引が提供されることがありますが、具体的な方針については直接プロバイダーに確認してください。
Van Group 2のバスサービスは接続の遅延に対する補償を提供していません。
Van Group 2のバスでは食事は提供されていません。
Van Group 2では荷物を1つ持ち込むことができます。
Van Group 2では追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物料金はありません。
Van Group 2は夜行便を提供していないため、スリーパーシートは利用できません。
Van Group 2での旅行ではペットを連れて行くことはできません。
申し訳ありませんが、Van Group 2のバスの座席選択に関する具体的な情報は現在ありません。最も正確な情報を得るには、直接プロバイダーに確認してください。
Van Group 2はUSBプラグを提供していません。
Van Group 2にはトイレはありません。
Van Group 2はWiFiサービスを提供していません。
