スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
vangroup9
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
20kgまでの荷物1つが含まれています
追加の荷物
追加の荷物は1kgあたりの料金がかかります
バスの設備
WiFi
食事の販売
席予約
トイレ
USBプラグ
vangroup9 よくある質問
vangroup9: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Vangroup9のバスは、移動が制限されている乗客には対応していません。
vangroup9のバスには、旅の間の乗客の快適さを確保するために、エアコンと暖房の両方が装備されています。
vangroup9が運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Vangroup9のバスチケットのキャンセルはできません。
vangroup9を利用する子供には自分のチケットが必要であり、会社は子供向けの割引を提供しています。
はい、vangroup9のバスでは食べ物を摂取することができます。
vangroup9では、20kgまでの荷物を1つ持ち込むことができます。
vangroup9では、追加の荷物は1キログラムごとに料金がかかります。
はい、Vangroup9は寝台付きの夜行バスを提供しています。
vangroup9ではペットを連れて行くことはできません。
申し訳ございませんが、その情報を提供することはできません。
vangroup9は、輸送サービスでデバイスを充電するためのUSBプラグを提供しています。
はい、vangroup9は車内トイレを提供しています。
はい、Vangroup9はサービスにWiFiを提供しています。
