スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Zentrum
情報
2011年にインドネシアで設立されたZentrumは、快適な座席を備えた現代的なバスを運行しています。本社はジャワ中部のグロボガン、プルウォダディ区、プタット、Jl. Raya Purwodadi Semarang Km. 06に位置し、ジャカルタのプル・ゲバンターミナルからサービスを提供しています。アクセス可能で、運賃には荷物が含まれており、超過荷物や大きな荷物は追加料金で許可されています。無料の車内WiFiとUSBプラグが提供されており、ペットや自転車は許可されていません。食事の選択肢があり、座席予約と車内トイレが快適な旅を保証します。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
WiFi
席予約
トイレ
Zentrum よくある質問
Zentrum: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Zentrumのバスは、移動が制限された乗客には対応していません。
Zentrumのバスには、旅の間の乗客の快適さを確保するために、空調と暖房システムが装備されています。
Zentrumが運行するバスでは自転車は許可されていません。
Zentrumのバスチケットはキャンセルまたは交換できません。
お子様は年齢や運賃ポリシーに応じてZentrumのチケットが必要になる場合があります。また、Zentrumはお子様向けの割引を提供している場合があります。
Zentrumバスが遅れた場合、遅延に対する補償は提供されません。
Zentrumバスでは食べ物は提供されていません。
Zentrumでは、運賃に含まれる手荷物を持ち込むことができますが、特定のサイズやタイプの詳細は提供されていません。
Zentrumでは、追加料金で過剰手荷物や大型手荷物を許可しています。
Zentrumのバスでは夜行便が利用できないため、寝台シートは提供されていません。
Zentrumではペットは許可されていません。
Zentrumのバスでは、チケット予約時に通常、乗客が希望の座席を選ぶことができます。
ZentrumではUSBプラグを提供していません。
Zentrumは乗客のために車内にトイレを提供しています。
Zentrumは顧客にWiFiを提供しています。
