スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
ZYMG EXPRESS
情報
2003年にマレーシアで設立され、ミャンマーのヤンゴンにあるアウンミンガラーハイウェイバスターミナルから運営されています。車両はエアコン付きの45席のエクスプレスコーチで構成されています。荷物は運賃に含まれています。機内の食事オプションは利用可能ですが、座席予約やトイレは提供されていません。ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
席予約
ZYMG EXPRESS よくある質問
ZYMG EXPRESS: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

ZYMG EXPRESSのバスは、移動が制限されている乗客には対応していません。
ZYMG EXPRESSのバスには、乗客の快適さを確保するために、空調と暖房が備えられています。
ZYMG EXPRESSのバスには自転車を持ち込むことはできません。
ZYMG EXPRESSのバスチケットのキャンセルはできません。
一般的に、ZYMG EXPRESSでは子供も自分のチケットが必要ですが、ルートや条件に応じて子供割引が利用できる場合があります。
ZYMG EXPRESSのバスが遅れた場合、遅延に対する補償は提供されません。
ZYMG EXPRESSのバスでは食べ物は提供されていません。
ZYMG EXPRESSでは、荷物は運賃に含まれていますが、具体的なサイズや種類の詳細は提供されていません。
ZYMG EXPRESSでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金はありません。
ZYMG EXPRESSには夜間の旅程はなく、スリーパーシートは提供されていません。
ZYMG EXPRESSではペットの持ち込みはできません。
ZYMG EXPRESSのバスの座席選択オプションは特に定義されていないため、座席予約ポリシーの詳細については直接ZYMG EXPRESSに確認することをお勧めします。
ZYMG EXPRESSではUSBプラグは提供されていません。
ZYMG EXPRESSにはトイレがありません。
ZYMG EXPRESSはサービスにWiFiを提供していません。
