ZYMG EXPRESS::乗車券・時刻表・施設

11月06日(木)
+ 復路を追加
QR-Code
スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
rate4.9
42K 評価
Google Play
rate4.6
136K 評価

プロバイダー情報とサービス

ZYMG EXPRESS

情報
2003年にマレーシアで設立され、ミャンマーのヤンゴンにあるアウンミンガラーハイウェイバスターミナルから運営されています。車両はエアコン付きの45席のエクスプレスコーチで構成されています。荷物は運賃に含まれています。機内の食事オプションは利用可能ですが、座席予約やトイレは提供されていません。ペットや自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
バスの設備
席予約

ZYMG EXPRESS よくある質問

ZYMG EXPRESS: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

FAQs
ZYMG EXPRESSのバスは、移動が制限されている乗客には対応していません。
ZYMG EXPRESSのバスには、乗客の快適さを確保するために、空調と暖房が備えられています。
ZYMG EXPRESSのバスには自転車を持ち込むことはできません。
ZYMG EXPRESSのバスチケットのキャンセルはできません。
一般的に、ZYMG EXPRESSでは子供も自分のチケットが必要ですが、ルートや条件に応じて子供割引が利用できる場合があります。
ZYMG EXPRESSのバスが遅れた場合、遅延に対する補償は提供されません。
ZYMG EXPRESSのバスでは食べ物は提供されていません。
ZYMG EXPRESSでは、荷物は運賃に含まれていますが、具体的なサイズや種類の詳細は提供されていません。
ZYMG EXPRESSでは追加の荷物は許可されていないため、追加の荷物に対する追加料金はありません。
ZYMG EXPRESSには夜間の旅程はなく、スリーパーシートは提供されていません。
ZYMG EXPRESSではペットの持ち込みはできません。
ZYMG EXPRESSのバスの座席選択オプションは特に定義されていないため、座席予約ポリシーの詳細については直接ZYMG EXPRESSに確認することをお勧めします。
ZYMG EXPRESSではUSBプラグは提供されていません。
ZYMG EXPRESSにはトイレがありません。
ZYMG EXPRESSはサービスにWiFiを提供していません。
ホームページバス高速旅客バス会社ZYMG EXPRESS::乗車券・時刻表・施設

Omioアプリを使って簡単に旅行計画を立てましょう!

Omioなら、行きたい場所へどこへでも行けます。運行状況のリアルタイムアップデートの確認も、電子チケットの購入・保存・使用も全部Omioのアプリで完結。旅行前も旅行中も心強いパートナーです。

ios-badge
android-badge
Hand With Phone