スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
ALS (Surabaya)
情報
1973年にインドネシアで設立されたALSは、3つのクラスの車両を提供しています:トイレなしのエアコン付き(2-3)、トイレ付きのエアコン(2-2)、スーパーハイヤー(2-1)。スラバヤのJln. Letjen Sutoyo No. 140から運行しており、サービスには運賃に含まれる荷物、追加荷物は料金が必要、無料の車内WiFi、座席予約、車内トイレが含まれています。ペットと自転車は許可されていません。
荷物およびキャンセルポリシー
荷物込み
運賃に含まれる手荷物; 特定のサイズ/タイプは提供されていません。
追加の荷物
超過手荷物および大型手荷物は追加料金で許可されます
バスの設備
食事の販売
席予約
トイレ
人気ルート
ALS (Surabaya) バス チケット
出発地と到着地を選択してください
12月15日の最安で最速な結果を表示する
ALS (Surabaya)
10:0018時間01
スラバヤ04:01バンダルランプン
26 €1片道
0 回乗り継ぎ
ALS (Surabaya) よくある質問
ALS (Surabaya): アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

ALS(スラバヤ)のバスには、移動が不自由な乗客向けのアクセシビリティ機能はありません。
ALS(スラバヤ)のバスは通常、乗客の快適な移動を確保するためにエアコンが装備されています。
ALS(スラバヤ)のバスには自転車を持ち込むことはできません。
ALS(スラバヤ)のバスチケットのキャンセルはできません。
ALS(スラバヤ)では、通常、子供には自分のチケットが必要ですが、特定の子供割引が利用できない場合があります。最も正確な情報を得るために、常にALS(スラバヤ)に直接チケットポリシーを確認してください。
ALS(スラバヤ)のバスが遅れた場合、接続遅延の補償は提供されません。
はい、ALS(スラバヤ)のバスでは、プロバイダーが許可しているため、乗客は食事を取ることができます。
ALS(スラバヤ)で旅行する乗客には、運賃に手荷物が含まれていますが、特定のサイズや種類の制限は提供されていません。
はい、ALS(スラバヤ)では、超過手荷物と大型手荷物は追加料金で許可されています。
ALS(スラバヤ)は夜間運行を行っていないため、バスには寝台席はありません。
ALS(スラバヤ)での旅行では、ペットを連れて行くことはできません。
現在、ALS(スラバヤ)のバスの座席選択ポリシーに関する具体的な情報は明示されていません。
ALS(スラバヤ)は乗客にUSBプラグを提供していません。
ALS(スラバヤ)には、交通サービスにトイレが備わっています。
ALS(スラバヤ)の交通車両にはWiFiサービスはありません。
バス停に関する情報とサービス
人気のあるALS (Surabaya)バスステーション
バス停のアメニティ
情報
営業時間
- 05:00-21:00
市内中心部までの距離
1 km移動手段(車)
Jalan Raden Intan公共交通機関のオプション Bandar Lampung, Garasi ALS Tanjung Karang
- Bus: Local city buses
- Angkot: Various routes
バス停のアメニティ
情報
営業時間
- 05:00-21:00
市内中心部までの距離
1 km移動手段(車)
Jl. Letjen Sutoyo公共交通機関のオプション Waru, Garasi Bus ALS Surabaya
- Bus: Local buses, city buses
- Angkot: Various routes
