スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Anindya Yodha
情報
2009年にインドネシアで設立され、スカバミバスターミナルから高級バスを運行しています。このサービスは夜行バス、バリアフリー旅行、WiFi、USBプラグ、食事オプション、座席予約、トイレなどの onboard 設備を提供していません。荷物は含まれておらず、追加の荷物は許可されていません。ペットや自転車も許可されていません。
Anindya Yodha よくある質問
Anindya Yodha: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Anindya Yodhaのバスは、移動が困難な乗客のためのアクセシビリティはありません。
Anindya Yodhaのバスは通常、エアコンが装備されています。
Anindya Yodhaのバスには自転車を持ち込むことはできません。
Anindya Yodhaが提供するバスチケットのキャンセルはできません。
Anindya Yodhaと一緒に旅行する際には、子供は自分のチケットが必要です。また、子供向けの割引がある場合がありますので、具体的な詳細はAnindya Yodhaにお問い合わせください。
Anindya Yodhaバスが遅れた場合、接続遅延に対する補償は提供されません。
Anindya Yodhaと旅行する際は、スムーズな搭乗手続きを確保するために、出発の少なくとも15〜30分前に到着することをお勧めします。最新のスケジュールやAnindya Yodhaから提供される具体的な指示については、https://www.omio.jpをご確認ください。
Anindya Yodhaバスでは食事の提供はありません。
Anindya Yodhaで旅行する乗客は、チケットに荷物が含まれていないため、荷物を持ち込むことはできません。
Anindya Yodhaでは追加の荷物を許可していないため、追加荷物の料金はありません。
Anindya Yodhaのバスでは、寝台席付きの夜間運行は提供されていません。
Anindya Yodhaで旅行する際にはペットを持ち込むことはできません。
Anindya Yodhaのバスでは座席の予約はできません。
Anindya YodhaはUSBプラグを提供していません。
Anindya Yodhaは車内にトイレを提供していません。
Anindya YodhaではWiFiは利用できません。
