スキャンして無料アプリを入手
アプリを使用して、旅行の最新情報をリアルタイムで入手し、電車、バス、フライト、フェリーのモバイルチケットを予約してください。
App Store
42K 評価
Google Play
136K 評価
プロバイダー情報とサービス
Ardy Jaya Express
情報
2010年にマレーシアで設立され、11席の快適なミニバンを運営しています。オフィスはインドネシアのジャワ・テンガで、チラチャプのJl. Jendral Sudirman Sidareja Timur No 70、53261にあります。荷物は含まれていますが、追加の荷物オプションやWiFi、USBプラグ、ペットの持ち込み、自転車の持ち込み、機内食、座席予約、トイレの利用はありません。夜行バスサービスは提供されておらず、会社はアクセシビリティ機能を提供していません。
Ardy Jaya Express よくある質問
Ardy Jaya Express: アメニティ、キャンセルポリシー、手荷物許容量など

Ardy Jaya Expressのバスは、移動が困難な乗客には対応していません。
Ardy Jaya Expressのバスには、乗客の快適さのためにエアコンが装備されています。
Ardy Jaya Expressが運行するバスには自転車を持ち込むことはできません。
Ardy Jaya Expressのバスチケットのキャンセルはできません。
Ardy Jaya Expressの場合、子供は通常、自分のチケットが必要ですが、子供割引が利用できる場合があります。
遅延が発生した場合、Ardy Jaya Expressは接続遅延に対する補償を提供していません。
Ardy Jaya Expressのバスでは食事は提供されていません。
Ardy Jaya Expressは特定の手荷物ポリシーを定めていません。
Ardy Jaya Expressは追加の手荷物を許可していないため、超過手荷物に対する追加料金はありません。
Ardy Jaya Expressには、夜間のスリーパーシートを備えたバスはありません。
Ardy Jaya Expressではペットを許可していないため、ペットを連れて行くことはできません。
Ardy Jaya Expressのバスでは座席の予約はできません。
Ardy Jaya ExpressはUSBプラグを提供していません。
Ardy Jaya Expressにはトイレがありません。
Ardy Jaya ExpressはWiFiサービスを提供していません。
